Archive for the ‘ヒーリング’ Category

『8.15 平和への祈りの会』ご案内




『8.15 平和への祈りの会』詳細決定しました。



2017/ 8/ 9  9:53

2017/ 8/ 9 9:53




昭和20年8月、広島と長崎に原子爆弾が落とされ、たくさんの人々が一瞬にして


尊い命を奪われました。 現在までに60万人以上の方が、亡くなられました。




現在の被爆者は20万人ともいわれていますが、現実には被ばく認定されていない


被爆者がたくさんいると私は思っています。




わたしの広島出身の友人は、お姉さん(被ばく認定されていません)を数年前に


亡くされていますが、病名を聞くと、被ばくが原因だと思いました。


娘さんにもその症状が出ています。。




私の父は戦争に行っており、帰ってくることができましたが、生前言葉少なく


『一緒にいったひとは、ほとんど帰ってくることができなかった』と言って


いました。軍服を取り出すことはありませんでしたが、水筒や靴も含めとても


大切にしていて『お世話になった』といっていました。


きっと命を守ってくれた大切なものたちだったのだろうと、思っています。




母は、昭和20年3月の東京大空襲のとき、(私の実家は東京からかなり離れて


いますが)『空が真っ赤だった』といっていました。戦時中は、東京から


着物などを持って、食べるものを分けてくれとたくさんのひとが訪ねてきたそうです。




先の大戦は、古代レムリアとアトランティスの核戦争にも思え・・・


わたしたちは、同じ過ちを二度と起こしてはなりません。




大切な子供や孫を戦地に送り出すことがあっては、なりません。




唯一の被爆国である日本人は、平和を守る責任があります。






2017/ 8/ 9 11:09

2017/ 8/ 9 11:09




今回も、大切な仲間の まきさんに、メッセージを降ろしていただきました。


ありがとうございます。




恵子さんの『平和への祈りワーク』に思いを合わせると、燃え盛る炎の前で鉾を手に仁王立ち


している毘沙門天様と思われる武神の姿が現れました。




「まだ続けるのか、まだ分からぬのか」


憤怒の形相・・・お怒りでした。


怒りの奥には、衆生を救いたいのに、思いが届かないという悲しみ、もどかしさ、そして、


深い深い優しさと愛が、柱のようにどっしりと揺るぎなくあります。




「怒り地蔵」のお話しを思い出しました。


原爆に遭い、熱さの中で死にかけた少女が、お地蔵さんに水が飲みたいと願う。


すると、優しげなお地蔵さんの表情が怒りの表情に変わり、その目から一粒の涙をこぼす。


その一滴は、少女の末期の水となる―――




「この怒りを、悲しみを、また神に、仏に味わわせようというのか。末期の水しか差し出


せぬ空しさを、またも味わわせようというのか」


胸が締め付けられるような痛みです。




お前の今の幸せは、幾万の神の子の血と悲憤の上に築かれたものであるのを忘れるな。


先祖の血であがなわれたものであるのを忘れるな。


己のまこと、己の神性を護らんと、命を捧げた御霊、祖霊の大恩を忘れるな。




繰り返すのか?




どうして神を信じぬ!


信じぬから疑い、恐れ、隔て、逃げ、企み、競い、争う。


お前は神のひとかけら、隣に居る者も神のひとかけら


お前自身の神性を何故信じぬ!


共に在る者の神性を何故信じぬ!




祈れ、そして、動け。


見てみぬふりはするな。


見てみぬふりをし続けた過去の地続きに今がある。


政治の腐敗も、神性を信じず、現さなんだ民の怠惰の産物。




諦めるな。


己が身を以て神の実在をウツシ世に顕現するのだ。


現世、映し世。


心が映るのが現世。


浮わついて浮き世、憂き世にするでない。


地に足を着け、奇魂を胸に抱き


美しき世とすべし




己の内の神を顕せ。


共に在る者の神を敬え。


生あるもの凡てに神宿る。


神を信じよ。ただ信じよ。


己が神なのだ。命が神なのだ。


諍いは、天に唾することと何故分からぬ!




諦めるな。諦めは怠惰ぞ。傲慢ぞ。


勝手に見切りをつけ、終わらせるな。


最後の一滴まで捧げ尽くせ。


それが神に仕えるという事ぞ。


己が神性を決して諦めるな。




神を顕現するは生きとし生ける者の勤めぞ。




祓うのだ。


疑いを、恐れを、穢れを、闇を。


祓い、祓い


ヒを集め、闇を照らし


闇を知れ。


闇を知り、抱き参らせよ。


闇と共に在るヒと成れ。




ヒ・・・火、霊。ヒを消してはならぬ。


水際で食い止めよ。


諦めるな。諦めるな。




己のヒで天照らすのだ。





~メッセージ終わり~


2017/ 8/ 9 11:11

2017/ 8/ 9 11:11




『8.15 平和への祈りの会』ご案内





日時: 2017年8月15日 22時~23時(無料)




 祈り方は自由です


・22時から5分間、広島、長崎の被爆地と被爆で亡くなられた方に、愛の光(気持ち)を


 おくってください。




・その後、5分間 『世界人類は平和です。ありがとう』(理由:そうなってほしい願いを宇宙に


 伝えると、タイムラインがそのように自動的に動いてくれるため)


 と愛の光(気持ち)で祈りと感謝をお願いします。




・その後、5分間 いつもわたしたちを生かしてくれている地球とわたし(ご自身)に、愛と感謝を


贈ります。




 22時15分~23時まで


レムリアの翡翠の神殿にみなさんをお連れして、現在のみなさんに必要な癒しを行います。


(レムリアのみなさんにも快諾をいただきました^^)




前半の祈りの会へのご参加は自由ですが、


後半のレムリアのヒーリングにご参加くださる方は、当日 15時までに 


『8.15ワークに、参加します』という参加意思表明のメールをお願いします。


氏名(フルネーム、本名で)とふりがなも記入して送ってください。




メールはこちらへsara@nature-sara.com






尚、当日は予定にないヒーリングを行うかもしれませんが、『参加者の魂の承諾が得られた場合


のみ』エネルギーが届くようにしておりますので、ご了承ください。




当日参加できない方は、事前に同じワークをお願いします。


時間が取れない方は、1分間の黙祷と自由な祈りで結構ですので、よろしくお願いします。




この趣旨にご賛同いただける方は、ブログやFacebook、Twitterなどでご紹介くださると


嬉しいです。 また感想などありましたら、聞かせてください。よろしくお願いします。




2017/ 8/ 9  9:53

2017/ 8/ 9 9:53





愛と光とたくさんの感謝をこめて☆





嬉しいお話





今日の光は、すがすがしくて美しいですね。



2017/ 3/16 11:03

2017/ 3/16 11:03






以前、ヒーリングをさせていただいた方から


また嬉しいご感想をいただいたので、掲載させていただきます。






朝家を出てから、帰宅までで、14、15時間立ちっぱなしで、


その内の座る時間は、20分を2回程度です。




毎日、深夜に両足の太腿内側がつり、そうなるとマッサージ機かけて、


夜中ですので、ヘヤードライヤーで足を温めて収まるまでには、


1時間くらいかけてました。




ヒーリングをして頂いた翌朝から、痛んでた足が完治で、


1度も痙攣しなくなりました。




ヒーリング後からは、痛みの心配すら忘れる程にして頂きました。




本当に痛みから解放された表現が、上手く伝えられたら良いのですが(*´∀`*)




感謝しきれません! 表現が下手ですみません!



2017/ 3/16 11:03

2017/ 3/16 11:03






実名で掲載してもかまわないとまで、言ってくださったこの方を


ヒーリングさせていただいた時は、


『足が、痛いんです』とだけ、伺っていました。




一度ヒーリングさせていただいただけですが、


完治されたようで、良かったです。




私のヒーリングは、具体的に細部にわたりご本人から


現在のからだの状態を伺わなくても、ヒーリングの光が自動的に


その方を最善の状態に戻しますので、説明はしていただかなくても


かまいません。




またヒーリングを受ける際、痛みなどはありませんので、


治ったことを忘れている方がほとんどです(少し苦笑)



2017/ 3/16 11:04

2017/ 3/16 11:04






愛と光とたくさんの感謝をこめて☆





嬉しいお話




2017/ 1/13  9:59

2017/ 1/13 9:59




以前ヒーリングをさせていただいた方から、嬉しいメールをいただいたので、


ご本人快諾のもと、掲載させていただきます。ありがとうございます^^




この度は、是非こちらをご覧の方に少しでも参考にしていただけたらと思い


私が体験し、実感した事を文才が無いながらも書かせていただこうと思います。


先生にお世話になり、助けて頂いた事が2度ほど有ります。




まずは2015年の9.10月あたりだったと思います。(不正確で申し訳ありません)


私は慢性扁桃炎を患っており、20歳あたりから(現在39歳)長年苦しんでいました。




2013年辺りから2ヶ月に1度発病する程重篤になり、2015年の8月に来院した際には


お医者様には「頻繁に発病し過ぎているし、色々な抗生物質にアレルギーが出て


しまっているので、もう一度腫れたら手術ですね!」と言われていました。




その頃私は共に働いていたスタッフが産休に入ってしまい、2人分の仕事を1人で


切り盛りしていたため長期で休む事など絶対に出来ず、日々の仕事の多さと


いつまた腫れてしまうのではないか?という恐怖で余裕のない日々を送っていました。




そんな時、たまたま先生にお会いする事が出来、何の気なしに先生のお力の話になり、


流れのままに先生に施術をして頂き、今や2年以上の月日が流れましたが、


その後1度たりとも扁桃炎が発症する事がなくなりました!




2015年夏までに扁桃炎での入院は4回、病院に駆け込んだ数は数え切れないほど有ったのに、


その後内科や耳鼻咽喉科に行く事は、今現在まで1度も有りません。


しかも風邪すらひいておりません(笑)



2017/ 1/13 10:00

2017/ 1/13 10:00



しかし2016年10月に不整脈を発症しました。もともと健康診断などは受けていなかったので


不整脈が有ったかはわかりません。




ですが扁桃炎で何度も色々な病院に通院したにもかかわらず1度も言われた事がなかったので


以前は不整脈が無かったのだと思います。




今回 日に日に動悸、息苦しさが強くなりはじめ、


不安になり最寄りの循環器科に来院し、ホルター心電図をしてみた所、かなり状況が悪かった


ようで慈恵医大に急遽来院することになったのです。




初診直後のタイミングで先生にお会いする機会があり相談した所、


じゃあと言う事で施術をして頂き、その10日後辺りから慈恵医大に毎週のように検査に通い






1ヶ月後の結果は「異常なし!」






流石のお医者様もあれだけ悪いホルター心電図、初診時の心電図の結果が出ていて


何も無いなんて事があるのか?という思いがけない結果に首を傾げていました。






それから3ヶ月(2017年1月現在)全く違和感無く生活しております。






本当に助かりました。信じる者は救われるという事なのでしょうか・・・




参考までに私のスタンスは何事も受け入れるスタンスです。先入観で物事を否定すると


自分にとって良い事までも否定してしまうと思うので、なんでも受け入れています。




何万年と地球の歴史がある中でたった8、90年でみれる世界なんて


ほんのちょこっとでしょうし、いろんな未知なる力や世界があっても不思議じゃ無いし、


その方が楽しいと思っているタイプです。




もちろん宗教勧誘や間違っている思想は心の中で否定していますが(笑)




私はきっと他の方達より人に会う事が多く、色々な深い所まで相手の事を聞いてしまう?


話していただける?事が多いので私が持ち合わせていない不思議な力や不思議な事を聞く


事が多いため特に違和感無く受け入れられる体質なのではないかと思います。




不思議な事や力に対して否定的でない方は是非とも先生に相談して欲しいと思います。




長く患っていた扁桃炎の時に思いましたが、病院に行けば一時的には治りますが


その分必ずリスクが伴います。


ですが先生にお願いする事にリスクは有りません。


何度も病院に行くよりは格安だと思いますし(笑)




気になった方は是非先生にご連絡してみてください。


とても優しく柔らかい物腰のいい先生です。 



2017/ 1/13 10:00

2017/ 1/13 10:00





この方は、1回目の時はわたしは扁桃腺炎の話は知らずに・・


その場で、確か1~2分光を流しました。




その後も、体調がよくなったお話など一切されず・・忘れていました。






2回目の不整脈のお話の時に、『そういえば・・その後、扁桃腺炎1回も出てないんですよ』


と、数年たってはじめて『扁桃腺炎で以前は大変だった』という話と


『抗生物質を飲みすぎて、効かないからだになっていたんです』という話を聞いてびっくりしながら、


治ったと伺い・・わーい!! と嬉しい気持ちになりました☆






不整脈のお話の時は、話を聞いている途中で・・”あ!これ 必ず 治る!”


と思いその日の夜、遠隔で光を流させていただきました。




結果に自信はありましたが、かなり体調も心電図の様子も(失礼ながら)悪そうで




人間のわたしとしては大丈夫かな?と思っていました。




その後、途中経過としてよさそうではありましたが、検査結果等は聞いて


いなかったので、どうしたかな?・・と思っていました。




今回、このような感想を寄せていただき、とってもうれしく思っています。




大変、ありがとうございました^^





嬉しいお話




2016/11/29 12:01

2016/11/29 12:01




以前ヒーリングをさせていただいた方から、再度嬉しいオーダーのメールをいただいたので、


ご本人快諾のもと、掲載させていただきます。 ありがとうございます^^




お久しぶりです。子供のヒーリングをしていただいた ○○ です。




子供自身かなり変わりました。 勉強は相変わらず大変ですが、学校も楽しみ、


塾も10月末から行くようになりました。 




全体的に顔が晴れやかです。




それまで、なかなかハードな一ヶ月でしたが、詰まっていた思いや苦しみが


あったのだなと理解しました。




むくんでいた体が少し痩せて、顔つきからどす黒いストレスが抜けたのがよくわかります。




サラさんのヒーリングを本物だなと感じる毎日で、再度お願いできないかとご連絡しました。




前回息子のヒーリングのあと、体調崩されたのが気になりますので、サラさんの


ご承諾があれば。




お願いしたいと考えているのは、下の小さな子供と私にです。(女性)






ということで、 早速ワークをさせていただきました。




毎回思うのですが、お子さんのヒーリングは魂がとても美しくて、つながるこちらが


とーっても気持ちよくなるんです。 




『地球に生まれてきてくれてありがとう!』と、毎回必ず思います。




そして同時に、おとなの方へのヒーリングは、”やっぱ地球しんどいよね~。


過酷だよね~生きにくいよね~”



 
特に、日本人はやさしくて真面目な方が多いので、余計そんな気がします。




いとおしくて魂をハグしています。 






詳しい内容は、ご本人のプライバシーに関わるので書けませんが、




何度かのメールのやり取りで、気づいていただけることがありました。






病院や先生が解決できないこともあるよね。と思っています。




2016/11/29 15:26

2016/11/29 15:26





このたびは大変ありがとうございました。





11月11日スターゲートに向けて




2016/11/ 5 15:49

2016/11/ 5 15:49






11月11日のスターゲートに向けて 光の量が増しているため


気分が落ち着かない イライラするなどの 症状が出ている方も多いようです。




アセンションに向けての 波動が上昇しているときは 気分が落ち着かなくてフツー


なので、がっかりしないでください。




みんな 口に出して言わないけれど、繊細なひとは とってもしんどくて 


ここからいなくなりたくて でも どうしようもなくて・・と思っています。 




何もわからないひとも ”何か”を 本能で感じていて スターシードたちに しんどさを


寄こします。。




特別なゲートのため みんなで 心して 波に乗りましょう!




このブログを 読んでくれているひとは、たぶんスターシードか 光の戦士の


仲間なので、 一緒に 必ず 波に乗りましょう。




わたしたちは、地球に 任務を持って アセンションのサポートを しにきているので、


三次元の日常という 低い波動と 戯れている場合ではありません。




あなたは 生きてそこにいるだけで 地球に貢献している 大切な地上要員なのです^^




三次元の波にのまれ エゴが優位に立つ(=本来のあなたではない)と イライラが増してしまいます。




そんな時は、ハイヤーセルフ(高次元の自己=ほんとうのあなた)で、エゴを まるごと包んで


癒しましょう。 




イメージしにくい人は、『エゴを、ハイヤーセルフで つつんで癒します』と言えば


そうなります。 




言葉に出しても、心の中で思っても、どちらでもOKです。

 




大切な 地球のみなさんへ 愛とひかりと感謝をこめて







アセンションによる症状と ☆期間限定5千円ヒーリング☆ 




2016/11/ 3 13:21

2016/11/ 3 13:21






数週間前から、地球の波動がどんどん上がっているため


体調をくずしているひとも、多いようです。




80歳近い男性は、ふだんとても丈夫ですが


先日、3日間風邪で寝込んだそうです。




また、知り合いの大学生(女子)は、風邪から肺炎になり


(このかたも、普段はとても健康なひとでした)


数週間入院し退院しましたが、お顔を拝見したところ


まだ、本調子ではないようです。






次に、先日いただいたメールの感想をご本人快諾のもと(原文ママ)掲載させていただきます。






先週の土曜日(10月29日)所用があり会社に出勤し、事務作業をしていた時に、


段々寒気がして来ましたので暖房も28度まで上げ(故障していて全然暖かくならず)


膝掛をかけ上着を着て膝を摩っていましたが、その内手がしびれ始め、不整脈が出て


息苦しくなり、上半身が発汗し、吐き気(生あくび)が出てめまい、座っているのに


倒れそうな状況になりました。




昔、仕事のストレスから自律神経失調症になった時とほぼ同じような状況ですが


今回の方が大変酷くどうしようかと思い、私は真言宗の家系でお四国さん


(四国巡礼)を欠かした事のない家庭で育ちましたので、とにかく真言密教の


「光明真言」を唱えてみようと思い、唱え回復を図りましたが一向に良くなりません


でした。




このまま倒れてしまうのではと思い、救急車を呼んだ方が良いのか、


どうしようか、思っておりましたが、とにかくサラ先生にお願いしてみようを思い、


電話をし、お助けをお願いしました処、快諾頂きました。




そのまま机にしがみ付き、ジッと我慢をしていたところ、


数分もしない内に脈が正常になり、頭に上っていた


血流が急に引いたように、気力が戻って参りました。




気力が戻ると力が湧いてくるので、発汗もなくなり下着が汗でビッショリで


それが非常に冷たく、替えもありませんのでこれで風邪を引くのではと冷静に


思えるようになりました。




先生のお力の回復力の速さには、非常にびっくりしております。


電話でお願いし、ものの数分の内に、ア、何か良くなった、軽くなった、


気分がスッキリし始めた、気力が戻った。




表現が上手く出来ませんが、治り始めた自覚をしたのはすぐでした。


お陰ですぐに食事が摂れたのにもびっくりです。ありがとうございました。


ありがとうございました。ありがとうございました。(東京都 男性)






『まるで、宗教の勧誘チラシみたいですね』とお伝えしたところ、


『本当のことだから』と、笑っていらっしゃいました。




すなおに ありがとうございます。






 アセンション(次元上昇)の症状はさまざまですが、


現れる症状は、風邪とよく似ているので情報のない方には


わかりにくいです。




薬を飲んでもなかなか治らなくて、医者に行っても


どこも悪くない場合、まずアセンションによる体調不良だと


思います。




みんな、はじめての事なのでわからなくて当然です。




出来る範囲で、ゆっくり休んで下さい。


良いお水を、たくさん飲んでください。




出来る範囲で、テレビやPCやスマホの電源を切って生活し、 


散歩などして、太陽の光を浴びてください。




ご自分に優しくし、体にも優しい言葉をかけてください。


出来る範囲で、周りにもやさしくいてくださいね。






ということで、アセンションによる体調不良の改善に特化したヒーリング




11月30日までにお申込みくださった方限定で




5000円でお受けします。よろしくお願いいたします。





 

豊かさを受け取る





ヒーラー仲間の まきさん のヒーリングを 受けました。




わたしへのメッセージを まきさんが おろしてくれましたが


メッセージの後半は 豊かさを受け取る事に 抵抗のある人への


共通のメッセージと感じるので みんなでシェアしたいと 


まきさんが すばらしい提案を してくれたので


以下 掲載します♡




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


ひとつ問いかけがありました。

   
「豊かさを受け取るのは、誰のため?」





あなたは、我欲ではなく、皆のために豊かさを受け取ります。


それができる人です。


あなたの受け取る豊かさは、罪悪感が具現化したものではなく、


喜びが具現化したものです。


喜びで始まった豊かさをひとつ受け取ったら、それを倍にして放出してください。


それがさらに反響して大きくなって、あなたに戻って来ます。




その美しい循環を作ってください。




♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡





グラウンディング







地球で生きている限り グラウンディングは とても大切ですが


わたし とっても 苦手・・




いままでも いろんな方法で やっては いたのですが、うーん・・




ふと 思いつきました!




わたしならではの 方法




きゃー 思いつくの 遅すぎ~~




答えは りゅうくんに やってもらう♡




楽ちんで 効果絶大~~!!!




あ~~ みんなに教えたい!!




ははは あまり参考には ならないか




失礼しました♡





クララさんへヒーリング



ご縁をいただいた クララさんと妹さんへ


三夜連続 ヒーリング させていただきました




クララさんも感想を シェアしてくださるそうです




ありがとうございます♡♡♡




すべてインスピレーションで 書いているという 妹さんの絵も すてき です♪♪




 ♡詳細は クララさんの ブログで ご覧ください♡


 サラ 1日目レポート
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12115568516.html




 クララさん 1日目感想
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12115644704.html




 クララさんの 妹さんイラスト
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12115930306.html




 クララさん 2、3日目感想
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12116069621.html




 サラ 2、3日目レポート
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12116264275.html




 クララさん 3日目感想と 妹さんイラスト
http://ameblo.jp/0428042828/entry-12116281620.html







 ♡クララさん感想♡




3日間のヒーリングありがとうございました!!




地球での生きづらさ、が感じられたとのことですが、確かにそのとおりです♪




妹も私も地球での生活で苦痛を感じることが多かったのです。


サラさんも同じように感じていたことが多かったのですね。


気持ちをわかっていただけて、共有できたみたいで幸せです(o^-^o)




3日もヒーリングしていただけたお陰か、私も妹もなにか重いものがとれて、


軽やかになったように感じています。




自分ではもがいてもとれなかったようなことがとれたみたいです(^◇^)




特に、恨みや怒りを取っていただけたということが印象的でした♪




そんなにたくさんあったのか…って。前世とかからのもあるのでしょうか?




でも、本当にありがとうございます。




アークトゥルスのくだりはすごい!!




そんな存在を見たり感じることができるなんて…憧れてしまいます。




うぶ湯に浸からせていただき、すっかり癒されたのでしょうか(*´ー`*)ありがたいです。




瀬織津姫もたくさんエネルギーを送ってくださり、


子宮にもエネルギーを送っていただけて…嬉しい気持ちです。




女性として3人とも幸せになれたらいいな~( ☆∀☆)って思いました。




水のたまとクリスタルの扱いについても、ありがとうございました(^◇^)


使ってみようと思います!!




本当に本当に今回はたくさんのヒーリング、ありがとうございました♪




なにかわからないことがあれば、また質問させてくださいな(^^)




これから、地球での生活をもっと、楽しんでいきたいです♪



まきさんへヒーリング




ご縁をいただいた まきさんへ


わたしからも ヒーリング させていただきました


感想を シェアいただけるとのこと♪♪


ありがとうございます♡♡♡




 ♡サラからのレポート♡


まきさんをみて、まず浮かんだのが『深い悲しみ』




これを癒してくれるのは、“アークトゥルス” の産湯




“アークトゥルス”を感じたのは、数年前・・




ある方から、『アミ 小さな宇宙人』(フィクションということになっている


らしいですが、私個人としては実話だと思っています)という三部作を


すすめられて読んだあと、ずっとアミに会いたいと本気!で思っていた


時期があって、




ある雨と雷の激しい夜、私の寝ている部屋は日光を通さないカーテンが


かかっているのですが、そのカーテンがかかっていることなど感じさせない


ほど、強い光が部屋に入って来ました。




あ、これ、地球の光じゃない!!! 何? って思って、窓の外を見ると、


ものすごい閃光が、天から降りてきて、車のパッシングのように何度も天を


照らすのです。




そのときは、“アークトゥルス”など知らないので、『アミ?アミなの?』って


天に向かって聞きました。




わからないけど、なぜかハートがものすごくうれしくて、


真っ白い光、グリーンの光、ピンクの光などが、交互に天を照らしていました。


雷も鳴っていたのですが、閃光が真横に走った時は、さすがにこれ雷じゃない


って思いました。




今から思うと、 ウェイクアップコール? って思います。




 人に話しても、信じてもらえそうにないので、(一度だけ、このようなことを


言っても笑われないひとに話した時は、こめかみをおさえて(信号が?)


『きた、きた』と言っていました。




あとから、“アークトゥルス”の情報を目にすることがあったとき、カードに書かれて


いる絵がグリーンとピンクの色彩だったので、これかもしれないって思いました。




そして、以前マーサさんが“アークトゥルス”だとブログに書いていた、百済(く


だら)観音像でヒーリングをしたという記事を目にして、


わたしもやってみようと思って、同じようにやってみたら、ものすごい浄化がお


きて、『何これ?すごい!!』って強烈な印象を覚えたので“アークトゥルス”が


記憶に残りました。




 前置きが長くなりましたが・・




人間が、生まれる前と、死んでから、アークトゥルスの『うぶ湯』につかって


感情を癒すらしいのですが、それと、何回か前のマーサさんのブログでも


アークトゥルスの事が書かれていたので、




今の、わたしたちに地球のガイドとしてのアークトゥルスは、めちゃくちゃ重要だ


と思ったので、今回のまきさんへのワークは、『うぶ湯』につかってもらうことに


決めました。




 そして、23時のお約束だったので、通常、当日朝に設定するのですが、


なぜか深夜0時に目が覚めたので、0時から始めることにしました。




まず、宇宙に浮かぶ『うぶ湯』にまきさんに浸かってもらいました。


とても気持ちよさそうだったので、わたしもとなりで『うぶ湯』につかり一緒に


宇宙をながめていました。




途中、何度か 湯を かえて、そろそろ終わりにしようか尋ねたのですが、


まだ・・まだ・・と続き、朝の7時まで、かかりました(苦笑)。。




その後、私へのワークで、イシスさまに教えていただいた、光る蓮の花を


各チャクラに配置して、イシスさまのエネルギーを、大量に流しました。




そのあと、子宮に重点的に流して、創造主にまきさんの魂の願いが叶うよう


力を貸してくださいとお願いして、無事終了しました。




 設定で、0時から7時まで、かかってしまったので(このようなことは、はじめて


です)、まきさんが受け取るときには、負担なく受け取れるよう、すべてを圧縮して


おくりました。




 ♡まきさんからの感想♡ 



サラさん、昨夜はヒーリングをありがとうございました(*´∀`)


時間になって、ちょっとソワソワしていたら「何もしなくていいですよ」という言葉が聞こえました


(^^ゞ それで横になって目を閉じていました。




ピー・・・っていう、高くて細い、モールス信号みたいな音が聞こえてました。




最初は、まぶたの裏に緑色が、そのうちピンク色が見えました。




左耳の内側が詰まっている感じがして、それを外側に向かって引っ張り出している感じがしました。




しばらくしたら、とぅるんとぅるんのゲル状エネルギーに包まれて、宇宙空間に浮かんでいるように感じ


ました。




しばらくふわふわしていたら、誰かが、茶室の入口くらいの黒い扉を開けて待っていて、その奥には宇宙


船の操縦室?があるようでした。




いつの間にか、宇宙船に入っていて、その中でもヒーリングを受けていたようです(*´∀`)♪




そして、ふと、以前ちゃんとできなかった、ツインレイを癒すヒーリングをやってみたくなり、彼を子宮


の奥に入れて、光を送り、よき頃に生み出す というイメージをしてみました。


そしたら、以前はビジョンが真っ暗だったのに、最終的に、黄金に輝くツインレイになりましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


こんな感覚でした。




サラさん、ありがとうございましたm(__)m


これからの変化が楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ




♡まきさんからの感想2♡ 



サラさん、まきです~(^^ゞ




解説ありがとうございましたm(__)m楽しく読ませていただきました♪(^^)




なるほど・・・ヒーリング中に見えた緑色とピンク色は、アルクトゥルスの光で、とぅるんとぅるんの


ゲルは産湯だったんですね!!Σ( ̄□ ̄;)




しかも7時間も・・・私の魂ったら、ワガママというか欲張りで・・・ 何かすみませんf(^^;




以前、できなかったツインレイを癒す子宮のヒーリング、以前は「こんな私の子宮に相手を入れるなんて


相手が嫌だろう・・・」とか、どこか抵抗感があったのですが、サラさんのヒーリングの後からは、




楽しくなりました(*´∀`)♪


昨日もやってみました(^^)




というか、現実の彼・・・「ではなかろうか」の相手 に対して、以前より愛を感じています。




現実が動く、とサラさんが言っていましたけど、たしかに動きました。




外から見たら、小さい変化なのですが、私の内面はたまげるほど変わりましたΣ(T▽T;)




彼に近付くことへの抵抗、罪悪感が消えたんです。




久しぶりに彼と話しをして、目を見て、声を聞いて、全神経を働かせながら 彼の全部を見ていて、


「あれ?」と感じました。




こんな波動だったっけ?と・・・




彼の目の奥、声の響きの中に、出口のないしんどい思い のようなものを感じました。


彼はもっと美しい波動だったはずなのに、荒れてしまっている、と感じました。。


妄想かも知れないけど、何とかして彼を癒したい、と初めて感じました。




彼がツインレイかどうかは関係なく、私のヒーリングが届くなら、全身全霊で癒したい、と、お腹の底から


感じています。




一緒にアセンションしたいみたいです。


一緒に世界を明るくしたいみたいです。


これは、私の魂の望みです。多分、何生もかけて願い続けている、小さくて大きな望みですf(^^;




サラさん、本当にありがとうございます。


こんな素晴らしいヒーリングをいただいて、幸せです(^^)


サラさんの魂の望みも、皆の望みも、最善の形で叶いますように(^^)




 まきさん こちらこそ、ありがとうございます♪♪